お知らせ一部会員ログインページ等アクセス時のセキュリティ警告について

平素は弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

2018年9月11日より、一部サービスの会員ログインページ等にアクセスした際、セキュリティ警告が出る事象が発生しています。
この事象は、Google社による誤検知による影響であり、弊社サービスにおいて有害性は一切ございませんのでご安心ください。
現在解消に向けた対応を行っており、復旧には2~3日かかる可能性がございます。復旧次第当サイトにてお知らせいたします。

なお、警告が表示された場合は以下の対処方法をお試しください。
お客さまにはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

表示されるエラーメッセージ(例)

表示されるエラーメッセージ(例)

対象ブラウザ

警告が表示された場合の対処方法

  1. 警告を表示するメッセージ画面から「詳細」を選択
  2. 「この安全でないサイトにアクセスする」を選択
  3. 通常の会員ログインページが表示されます(以降は通常通りの操作が可能です)

対象サービス

  1. ひかり電話
  2. ビジネスイーサ ワイド
  3. オフィスまるごとサポート(ITサポート&セキュリティ)
  4. オフィスまるごとサポート(スマートデバイスマネジメント)
  5. ラクレジ
  6. フレッツ・まとめて支払い
  7. ギガらくサイネージ
  8. 電報(D-MAIL)
  9. まるらくオフィスサービス
  10. フレッツ・あずけ~る
  11. フレッツ・あずけ~るPROプラン

複数のサービスをご契約のお客さまにおかれましては、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合がございます。

  • 本ホームページにおける各サービスの説明事項は、フレッツ光でご利用いただく場合を例に記載しています。
  • 「フレッツ光」とは、「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」および「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。

ページの先頭へ